Experience!!! at Tribecca

c0120817_328611.jpg
c0120817_3282538.jpg


日本人としてポピュラーな寿司。そして北陸うまれとして魚介の美味しい地区に住んでいるという、ちょっと優越気分な出身地の私に、寿司を語る資格はないが(笑)ありえない価格におどろき。なんで、ここまで来て寿司を食べるはめになったのか…。
ちょっとトイレに行きたくて、かつ休憩もしたくて、トライベッカという地区でオシャレに!(トイレ行きたくって行くところか…)最近話題のベーカリーを見つけて、外で食べたい旨を伝えると「今、ディナーの時間だから、パンはだめなんだよ。でも、食事だったら大丈夫。うちは寿司もおいしいからオススメだよ」って、結局入ったんだけど、メニュー見たらジャパニーズ&イタリアン。どこにもベーカリーのべの字もなくって(涙)しかたなく、高いのは分かってたけど、日本酒と寿司をオーダーした私って、北陸人?!

というわけで、この写真が究極1貫のみの「カンパチ」たしか$4.5、日本円で530円税金かけても600円くらいでしょうか。1貫ですよ1貫。生姜も高級なんでしょうかね(笑)こういうのをショウガないなぁって言うんでしょうか。
c0120817_3443265.jpg

by mimicafe2007 | 2007-10-07 03:50

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30