しっかり帰国

ただいま帰りました。時差ボケは緩和してますが、ところどころ眠いといったところでしょうか。さあ、これからまた、ブログの宿題が大変です…。

今回の旅は、いやあ、濃かった。たくさんの友達もでき、新しくニュージャージーに故郷ができたような感じです。まあ、おもしろ話とすれば、今ニューヨークに語学留学しているタレントの長井秀和さんと、ナイアガラバスツアーが一緒になり、NYに帰ったとき4人で中華料理食べたこと(笑)私と長井さんと現代論を話したりしました。

ブログをかりて、お世話になった家族の皆様、いってらっしゃい!と送ってくれた友人、また、おかえり〜と迎えてくれた皆様、、家族、ありがとうございました。ぼちぼち写真アップしていきます。それと、英語の勉強がてらブログにも英文を書いていきますので、ミスがございましたら指摘、指導のほど宜しくお願いいたします(笑)
c0120817_1154841.jpg
これより以前のタイトルに写真をアップしましたので、お楽しみください。
by mimicafe2007 | 2007-10-06 00:51 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30