私の旅 2007バージョン

朝早いからと、昨夜9時に寝たものの、「はっ」そろそろ早朝か?と目覚めれば、まだ11時。あれ、2時間しか寝てないのか!また、「はっ」そろそろ…1時、3時、4時と、寝苦しいというのはこういうことか(笑)暑かった…。5時に起床する予定が4時になってしまった。

とうとう、今日の夕方出発となったが、おととい、オペラだの、友人からのたくさんのお誘いだの、私に最後の楽しみを与えようとした幸運は、もしや、NYで帰らぬ人となってしまう前兆だったのか(笑)なんてアホなことを考えたり(笑)

旅だというのに、わくわくって感じがあんまりしない…第二の故郷に里帰りみたいな境遇である。そんなおかしなことを考えるようになってしまった(笑)

マックちゃんは今回、お留守番。写真をたっぷり撮らねばと意気込んでる次第でありますが、久々にチェキも引っ張りだしてみた。

結局、予定も特にたてず、ココロのシャッターを思うがままに撮ってこよーっと。飛行機内で窓側であることを祈るのみ。では、しばし2週間、ブログの写真アップお楽しみに♪
c0120817_1191318.jpg

by mimicafe2007 | 2007-09-18 04:37 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31