総おどり&10号玉100連発

派遣社員なんだけど…会社のすすめで港まつりに参加しました。何年ぶりだろうか、小学生以来、踊ったことないんじゃないかと期待と不安の中、二十歳代の連れにまじっての「総おどり」
c0120817_09383.jpg

会社で着付けをしてもらって、男女ともにオリジナルの浴衣。いやいやながらも、ちょっと楽しいかも!いつものおばちゃんたちも、新鮮!そんな中、不安なのは踊ったことがないということ。会社の前でみなが集合して、ちょいと1曲練習というわけで、30人強、会社の前でラジカセ鳴らして踊りました(滑稽かな)さあ、出陣。
c0120817_013283.jpg

おどってみると、ひったすら同じ曲なんだけど、じわじわ踊るんですが、参加してよかったなーなんて思いました。久々、いい経験できました。で、終わったら速攻、着替えてくれとのことで、すぐ支度して、でもって解散。同僚とそのまま、花火を見て帰る。真上に咲く花火はこれまたいいもんだった。しかも、どんたく協賛だったので、10号玉100連発には感動だったが、ひとこと、もうかってんだなー(笑)芸術花火映像がとれたので見てください♪
c0120817_0181655.jpg

これはベーシックです。
c0120817_0185220.jpg
c0120817_019520.jpg
チカチカしたら目をそらしてね。
c0120817_019402.jpg



c0120817_02025.jpg
c0120817_0202274.jpg

by mimicafe2007 | 2007-08-12 00:21 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31