日本脱出計画

みんな、一番「素」になれるとこってあるんだろうね。恋人と一緒な時とか、ね。私はどうも、神様が与えてくれないみたいだ(笑)でも、唯一、自分が「素」になれること、海外で地元の人たちとふれあうことだと思っています。言葉がつうじなくって、でも、一所懸命になってやってる自分が生き生きしてるなぁって。身近でも、あると思うけど、まったく私のことを知らない人達とコミュニケーションすることを新鮮に感じるんです。日々、生活してると、ああ、そろそろエネルギー不足だ!なんて思うことがあります。充電したら、パワーアップできるもんですよね。で、そろそろ、その時期がきたかなと思い、計画をたて始めています。どこへ行きたいか、漠然と野放しにしていました。なぜかって、自分のインスピレーションに任せようと思って。それで、ニューヨーク州がでてきまして、しかし、過去にニューヨークは行ってきて、あまり興味は湧かなかったんです。で、今回は、そういう都会っていうキーワードではなくて、でも、行きたいなと自然に思えてきました。まあ、ほがらかに行ってこようと思っています。チケットは格安で検索中で、8月後半は、8万から10万クラスで往復を狙っています。こんなん思うと日本旅行より安いんじゃないかって、ね。でも、時間がかかるかぁ。滞在先はホームスティで(それ専門のサイトがあります)ただ今、2件のお宅からオファーがかかっています。ニューヨークシティから30分ほど離れたブルックリンあたりです。でも、こういう、準備が楽しいんだよね。でもでも、1回でいいから(ほんとかな〜)恋人というような人と行ってみたいものです(笑)しかしながら一人旅の醍醐味を知ってしまうといかがなものか。人生の夏休み。計画第一ってとこですか。
おおっ!!!往復4万円のチケット発見!!!
c0120817_22471757.jpg

by mimicafe2007 | 2007-07-23 22:47 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30