ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

一日の締めはビリー。

夕方からは健康のお話で、とても勉強になりました。金沢からmixiつながりでもあるあけみ姉さんが来七(来日の七尾バージョン)していただきました。健康オタクと言ってるあけみさんは、医者も顔負けの知識レベルで、スゴイとしか言いようなかったです。健康に関しては彼女の指導は、ほんとにすばらしいので、自分にも取り入れていこうと思います。

あっという間のひとときも早、11時をまわりました。今夜はマックちゃんでビリーをして寝よう。
一日の締めはビリー。_c0120817_23142991.jpg

一日の締めはビリー。_c0120817_024332.jpg

今、ビリー終えました……。息切れ、しんどい、キーが打てない。5分もしないうちに汗がでます。で、流れてます…。ビリーキックがうまくなったぞ、痴漢がきても大丈夫!えっ、よってこないって(笑)
by mimicafe2007 | 2007-07-12 23:14 | ひとりごと