朝からビリー

さっき、終えました(汗だく)心地よい筋肉痛の中、第二回目のチャレンジ。バナナジュースを飲んで、プラス、御用達の漢方を飲んで、ビリーズブートキャンプをやる。
すぐに始めると、うっすら汗がでてきて、15分したら流れてきました。おお、燃焼しているっ!!!
画面のビリーは、ヒーヒー頑張ってる私に、「もうちょっとだ、やれる、やれる、まだまだこれからだ!」なんて腰を低くして訴えかける。そして、ビリーバンドが気になるのか猫のみみは薄ら笑いをしているように、私を見ているし。ビリーの最後はクールダウンでストレッチ。呼吸を整える仕草はまるで、自分が少年隊になった気がします(やってる人、そう思わない?)そして、みんなで手をつないで私に語りかけるの「君は僕らの仲間だよ」って。「Victory!」ってね。
それにしても、すごく汗がでる。しかし、体重計は真実を語る、なんにも変化なしだよと…。
c0120817_10465934.jpg

by mimicafe2007 | 2007-07-07 10:47 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31