リラックスに、このCD♪

あっという間に、11時半です。この連休(私は)何をしていたんだろうか…どうも、ケーキ作ってただけなのかも(笑)ケーキを大量につくると自然と菓子系が集まってくることありません?小さい頃に食べていたレモンケーキをお客様からいただいちゃったので、今現在、お菓子だらけなんです。少しはさばけましたが。

CDかけましょう。木住野佳子さんの「Nocturne」より、「3つのジムノペティ第1番」サティです。落ち着きます。→iTunesで試聴してみましょう。緑のこもれびを感じられます。

今日は夕方、ちょっとせわしなかったかな(笑)。貸衣装のマルキンさんに行くのと、ケーキの宅配。素敵な友人たちに、ちょっとおすそわけしたかったから。そして、衣装を選ぶのがまた、早かった早かった(笑)店員さんもびっくりしてました。あさっての衣装はゴールドのロングドレス。ドレスって感じじゃないかぁ(笑)今、思うと佐伯千津さん?じゃないわ。女性自身とかに載ってる方で、美白のカリスマ女性(名前忘れた〜)の着る服っぽい。ああ、黒にしとけばよかったかな。クラシックっぽいなぁ。JAZZなんだけど…。

3日の夜、全日空ホテルで「金沢ニッカの会」というニッカウィスキー愛好家の大きなパーティがあって、オープニングにJAZZ演奏の依頼がありました。ステージは久しぶりです。でも、かなりプレッシャーのある会なんですが、緊張してない…。
夕方、ピアノ奏者とベース奏者の方の譜面を準備しながら、何をMCしようかと考えて、ちょっとかっこいい台詞がうかんできた。年配の方が多いということで、おとなしい顔をしながらオヤジギャグも取り入れる。でも、そんときの空気をみて考える。

CDをチェンジしましょう。rei harakamiさんの「River」というNikeとのコラボレーションアルバムより「Original Run」というエレクトロニクスな感じの曲。たまにこういうのもいいですよ。

ちょっと、歌のおさらいでもしておこうかな。リハーサルなんてないし(笑)女は度胸!!!

でも、現実、明日は仕事なんだよね。今週は明日の夜から金沢。忙しくなる。あさってまで(笑)あ、ビリーのブートキャプも届くんだった。そして、私のダイエット?は必然だったのか、偶然シャープのAQUOS、NEWテレビがやってくる!大画面でビリーと Good Job できる。恐怖(笑)
by mimicafe2007 | 2007-07-01 22:47 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30