ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

金沢の老舗洋菓子店「ジロンボ」

日曜は、これまた忙しく飛び回ってしまった。せっかくだから…ってのが駄目なんだろうね。なんて貧乏性…。そしてまた、約束で人と会うと「ケーキ」をいただき、昼からケーキ三昧だったのだ(汗)そんな中、おみやげでいただいたお菓子をデザイナーのかおりさんとシェアしようと思って持っていったのが。これ。石引にある洋菓子店の、ちまたでは(アート好き人間)非常に好感度抜群なんだそうだ。パッケージといい、味わいは、北海道のレーズンサンドみたいなんだけど、懐かしい感じでGoodでした。そういや、ジロンボのケーキ、どんたくアスティにも進出してたなあ(和みスペースにて)金沢の老舗洋菓子店「ジロンボ」_c0120817_2145267.jpg
金沢の老舗洋菓子店「ジロンボ」_c0120817_21452579.jpg
金沢の老舗洋菓子店「ジロンボ」_c0120817_21453863.jpg
by mimicafe2007 | 2007-06-23 21:45 | FOODS