濃い夜の時間

c0120817_228585.jpg

どうして、こうギッシリなんだろうか(笑)今日は金沢へ行く予定をキャンセルしていたのですが突如変更! I have to go there!ってな感じで金沢へ走りました。実を言えばで2件の用事が重なっていたのを、度合いは調節しつつ二つとも参加。5時半に家をでて金沢へ。7時に漢方食品ビジネスのセミナーに参加。9時半に終わり、たまたまその会場の下の階に知人がいて、ちょうど巡り会い近況報告。縁をつなぎました。それから片町へ。新しい異業種の仲間の集まり「みっかの会」に顔をだし、来る7月3日の全日空での金沢ニッカの会のJAZZバンドの件で紹介していただき、それから、ビジネスのアフター会に参加。新社長と握手をかわし、11時半。それからアパホテルのバーで知人と会い、帰路2時七尾である。なんだか、いろいろいい話がきけてパワーがみなぎる感じです(笑)最近は申し訳ないけど、元気なんです。あ、ちょっと宣伝。一緒にビジネスやりたい方、ご一報くださいねー♪詳しくは左サイドにアドレスあるのでメールください。
今日お会いした方々、ありがとうございました。写真は今日のやわらかな日本海の表情です。
by mimicafe2007 | 2007-06-20 02:42 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31