ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

パティシエの牛乳

なんと、さすが地元七尾のスーパー。七尾市出身の世界に羽ばたいたスーパーパティシエ辻口氏のプロデュースした牛乳が!!!
若干、割高。さて、お味は? うん、いけます。ケーキ作りだけに使うのもったいないなあ。まろやかとさわやかとの中間で、濃いといえば薄いし、薄いというよりサラリとのどごしよく、でも、あっさりでもない。品のある牛乳ってとこ? いや、牛乳っていう名詞が似合わないんだね、こりゃ 「ミルク」です。(かな〜?)パティシエの牛乳_c0120817_23403566.jpgパティシエの牛乳_c0120817_23404676.jpg
by mimicafe2007 | 2007-06-09 23:41 | FOODS