ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

加賀は私の避暑地

短大時代、加賀の友人の実家に遊びにいったとき連れて行ってもらった「ラ・ヴィーブ」は私にとっての永遠の避暑地です。とくに何がどうしたわけでもないけど、初めてであったフレンチで印象的だったので思い出深く脳裏に焼き付いています。なので加賀へいくと自然にこのお店になります。この日は友人のあっことゆうことワインを2本あけてしまいました。加賀は私の避暑地_c0120817_22265751.jpg加賀は私の避暑地_c0120817_22273857.jpg
加賀は私の避暑地_c0120817_22281759.jpg

by mimicafe2007 | 2007-06-04 22:28 | SH0PS