6月は自分磨きに励む。

運動という運動は高校時代からもはや遠い存在と化したもの。しかし、年を重ねれば、いろんあところも重なるわけで…もう1週間もしたら30代半ばに突入するわけで…。さっき、腹筋背筋などのトレーニングしてみました。(雑誌みて)今月のFRAU誌はモデルSHIHOがババーンとすごいスタイルで際立った腰回りを疲労してまして、どうみても同じにはなり得ないけど、フィットネスクラブに入会すると思えばお手頃価格!?
いかに自分の足が重いか、体が硬いか、もうとんでもない20分。風呂上がりの直後だったから汗がじんわり湧いてきて、頭痛と息切れ。これはやばいとクールダウン。急激な運動はよくないですねと、今日で終わらないように最低6月はやってみる。どんな体ができるのやら。
ちなみに、猫のみみは、私がヒーヒー言っているのを横目でちらちら見ていました。

さあて、明日は土曜日。突然の連休があたって(日、月)なにかもったいない症候群にかられてしまって、沖縄でもいこうかと調べてみたり、なんだか無駄なことに労力をつかってる私。結局のところ加賀の友人と久々の会合と宿泊をねだって、ひとつ予定がゲット。なんでもかんでも予定を詰め込む癖は抜けないものですね。
by mimicafe2007 | 2007-06-01 22:39 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31