ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

最近いっしょに寝ます

ほんとに、なつかない猫ちゃんなんですが、最近、やっと一緒に寝ることができました。夜は私の部屋にやってきて、さきに布団に寝てしまいます。小さないびきをかくんです。なんだか、コンパクトで寝ています。そうそう、サザエさんのタマに似ているかも。最近いっしょに寝ます_c0120817_2324562.jpg最近いっしょに寝ます_c0120817_23251378.jpg
by mimicafe2007 | 2007-05-21 23:25 | Cats & Dogs & Birds