子供の料理本

何気なく本棚をみてたら、なつかしいものがでてきた。子供のための料理本である。イラストがまた、キュートで、どうして外国人のタッチはかわいいんだろうと羨ましい次第である。
さて、この本はワシントンDCに滞在していたとき、民家が立ち並ぶ中、家の前の階段に「FREE」と書かれた文字がでていました。多分、いらないものなんでしょうね「いらんから誰でももってって〜」ってな感じで。というわけでもらってきました(笑)日本じゃ、家の前にいらないからって置きっぱにしたら、通報されちゃいそうだけど。かわいかったのでアップしました。c0120817_21414572.jpgc0120817_21421539.jpgc0120817_21423091.jpg
by mimicafe2007 | 2007-05-15 21:43 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30