ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

National Capital Area Cake Show in Fairfax Virginia

おひさしぶりです。なんか、毎日バタバタしておりまして、もう、週末。。。って毎回毎回言い続けております。先週は、毎年参加しているバージニアのケーキショーに行ってきました。昨年は、びっくりなことにウエディング部門でベストをいただいて、今年はほんとに小さいものだけもっていったので、覚えてくださってる方々からは、なんででっかいの持ってこなかったの??って言われてしまいました(って、大変なんですもの、移動が。。。車がないと、ほんっとたいへん)でも、参加することに意義があるということで、ありがたや二等をいただきました。今回もまた、友人らと再会したりで、楽しいひとときだったし、新しい出会いもあり、家族ぐるみの仲間とも再会したりと、5時間バスで通ったかいがありました。今回、友人のリズとホテル一緒だったんだけど、子供7ヶ月のアバロンちゃんも一緒で、生まれて初めてベビーシッターみたいなことを経験させてもらったわ〜。子供って思ったよりも重くて、ママさんがだっこしたり、ケアしたりするのが、ほんと大変なんだって分かった気がする。でも、そのぶん、ほんとに癒されるね、赤ちゃんの行動とか表情で!!珍道中だったけど、ほんとに楽しい週末でした。さーて、怒濤の週末が始まります。
National Capital Area Cake Show in Fairfax Virginia _c0120817_14040839.jpg
National Capital Area Cake Show in Fairfax Virginia _c0120817_14150958.jpg
National Capital Area Cake Show in Fairfax Virginia _c0120817_14152634.jpg
National Capital Area Cake Show in Fairfax Virginia _c0120817_14155636.jpg
National Capital Area Cake Show in Fairfax Virginia _c0120817_14161313.jpg
National Capital Area Cake Show in Fairfax Virginia _c0120817_14162753.jpg
National Capital Area Cake Show in Fairfax Virginia _c0120817_14185435.jpg


National Capital Area Cake Show in Fairfax Virginia _c0120817_00511456.png
mimicafe Union ♥ Home Page
Facebook Page







by mimicafe2007 | 2015-03-27 14:19 | mimicafe Union