ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Micro Girl

最近、風邪をひきまして、やることはいろいろあれども、それに対して集中力があまり出ずにいます。やらなきゃいけないのに、違うことをやったり。。。あれ〜、こんなことするつもりじゃなかったのに。。。といってできたのがこれ、Micro Girlです。はい、たんに趣味の一貫。
Micro Girl_c0120817_08404055.jpg
最初の子は、まだ大きいほうで、顔が一番むずかしい。
Micro Girl_c0120817_08405459.jpg
そして、ついに、ダイム(10セント)に乗るサイズの子を作成!!でも、まだ、納得できず。。。。。
Micro Girl_c0120817_08414689.jpg
で、とうとうやりました!!!というか、まだ、改革の余地はある!!!がんばります(って、ちゃんと仕事しよう!)
Micro Girl_c0120817_08472366.jpg
こちら、メイキングビデオ


さちこ


Micro Girl_c0120817_00511456.png
mimicafe Union ♥ Home Page
Facebook Page







by mimicafe2007 | 2015-01-31 08:49 | mimicafe Union