Colorful Art Birthday Party

いやはた、またまたご無沙汰してしまいました。。。あっという間に一月も終わっちゃう〜、今月もいろいろありました。ということで、一番最新の情報は、お客さまからのめちゃくちゃ楽しいパーティの様子。ほんっとに、すごすぎます!!!
こちら、エミリーさんのブログより。「Emilyさんのパーティブログ」
そして、こちらは、パーティプランナーさんの中でもすごく人気のあるKaraさんのブログで、彼女のパーティがフューチャーされました。(写真はこっちの方がみやすいかな)「Kara's Party Ideas」
いやぁ、子供達のよろこぶ顔が、こっちまで楽しくさせてくれます。トッパーはエミリーさんのリクエストで、彼女がいくつか持って来た参考アイデアを元に作らせていただきました。
c0120817_08351283.jpg
c0120817_08344186.jpg
c0120817_08350107.jpg
子供達にとって、夢のあるパーティでしたね〜。でも、毎年やるのかなぁ。。。。そう思うとすごい。。。

さちこ



c0120817_00511456.png
mimicafe Union ♥ Home Page
Facebook Page







by mimicafe2007 | 2015-01-31 08:36 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30