ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

New Year 2015

A Happy New Year!!!
日本の皆さん、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

New Year 2015_c0120817_05270454.jpg

Happy New Year short movie 
またまた思いつきのままビデオ作りました!!
昨年いっぱいできなかったことを
今年はいろいろ挑戦していきたいです。
でも、かなり体をいたわっていかないと
ーーーー
パソコンの見過ぎで目が疲れ切って
頭痛。。。
この悪い癖を直さねば。

https://vimeo.com/115671106 or https://www.youtube.com/watch?v=lY-x0scfrls
さーーーー、正月すんだら頑張るぞーーー!
New Year 2015_c0120817_05272765.jpg

Sachiko


New Year 2015_c0120817_00511456.png
mimicafe Union ♥ Home Page
Facebook Page


by mimicafe2007 | 2015-01-01 05:26 | mimicafe Union