ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

CUPCAKE DESIGN CONTEST 2014

Merry Christmas!!! みなさん、素敵なクリスマスを過ごされたことでしょうね〜!!わたしんとこは、ランチパーティというか、チキンではなく、サーモンとクリームチーズのベーグルがメインでした〜。今回はお手軽に〜ということでね。さて、ちょっと前に、自分とこのフェイスブックに告知したのだけど、そーんなに期待してなかったカップケーキデザインコンテスト、ぼちぼち集まったので(前回はまったくだったので)、全部作っちゃえ〜とばかりに、読者(と呼ぶのか。。)の方からのデザインをもとに、トッパーを作ってみました。雲泥の差はそれぞれにあるのですが、なかなか、チャレンジできて、勉強にもなったし、発見もあったし、これはある意味、自分のトレーニングだなとも思えました。サイズのコントロールとか苦手なので、これを機にまた次回から気持ちを集中してがんばるぞ〜!!!デザインを送ってくれた方々からも温かいメッセージもいただき、うれしかったです。(ある女性から、うちの子が風邪でダウンしてたんだけど、これ見せたら、咳が止まった〜って。はははは)
ではでは、年末まであとわずか、お体に気をつけて素敵な年越しを〜!!!
CUPCAKE DESIGN CONTEST 2014_c0120817_14514168.jpg
CUPCAKE DESIGN CONTEST 2014_c0120817_14441896.jpg
CUPCAKE DESIGN CONTEST 2014_c0120817_14443502.jpg
CUPCAKE DESIGN CONTEST 2014_c0120817_14445916.jpg
CUPCAKE DESIGN CONTEST 2014_c0120817_14451013.jpg
CUPCAKE DESIGN CONTEST 2014_c0120817_14505806.jpg


他の写真はこちらから
Cupcake Design Contest 2014

Sachiko


CUPCAKE DESIGN CONTEST 2014_c0120817_00511456.png
mimicafe Union ♥ Home Page
Facebook Page







by mimicafe2007 | 2014-12-26 14:50 | mimicafe Union