ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Easy Easy!!! Christmas Tree for Cupcake

クリスマスシーズンですね〜。わたしの頭の中では、ちょっと、クリスマス離れというか、現実に追われてる、、、そんな感じです。いやぁ、年をとったのか、(とってます)なんか、いろいろ考えるのが疲れやすい。体力も今年はかなり落ちたなと感じます。いやいや、そんなこというてたらいかんのだけど。
さて、今、あるプロジェクトを作成中で、なかなか楽しいです。こちら、ちょっとだけ、おひろめ。
Easy Easy!!! Christmas Tree for Cupcake_c0120817_15323042.jpg
ちょっとまえに、デザインコンテストでデザインを募ったもので、まぁ、あんまりみんな応募しないだろうと見越していたのだけど、もしか、たくさん来たら、一個だけ抽選で作ってみようと(なんて、なさけなや)結局、まぁまぁの数だったので、この際、作ってみました。結構、おもしろい、好きにアレンジして、おりじなるデザインっぽく、そうでもなく。。。25日にお披露目予定です。
そんな中の一つ、クリスマスツリー。参考までにどうぞ〜。
クリスマスツリーのつくりかた ⇒ Instagram




Sachiko

Easy Easy!!! Christmas Tree for Cupcake_c0120817_00511456.png
mimicafe Union ♥ Home Page
Facebook Page







by mimicafe2007 | 2014-12-23 15:37 | mimicafe Union