ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Erin's Dream!!!

ケーキ友人のエリンが一眼発起でケーキスクールを立ち上げようとがんばってます。(バージニア)彼女への応援メッセージが今日、アップされて、うは〜、わたしがトップバッターであった(笑)25秒のビデオに半日かかってしまうほど、言葉がつまるつまる(笑)他のケーキ仲間たちもみんな素晴しい声援を送っています。まだまだ、第二弾がアップされるようですが、素晴しいメンバーの中にまぜてもらえて、ほんとに恐縮かつ、うれしさいっぱいです。彼女の夢が近いうちにかないますように!!!
ドネーションのサイト https://www.kickstarter.com/projects/1818911615/stackeds-25-days-of-kickstarter?ref=nav_search



がんばれ、エリン〜!!!

佐知子

Erin\'s Dream!!!_c0120817_00511456.png
mimicafe Union ♥ Home Page
Facebook Page







by mimicafe2007 | 2014-12-09 05:29 | mimicafe Union