My Girls in Frostington

先日解禁となったコラボ、チュートリアル(何人だろう、かなりのデコレーターが作り方からレシピまで出しています)や抽選会チケット販売も好評のようです。わたし、ちょっと手違いで、チュートリアルに間に合わなかったのだけど、単発でのちのち販売される模様。みみかふぇ流、ちっちゃい手の作り方を提出しました。全ての売り上げは赤十字や施設に寄付されるそうです。
ぜひ、ご協力をお願いします。
Visit Our Sweet Village!!! ⇒ http://christmasinfrostington.org/
FB page ⇒ https://www.facebook.com/christmasinfrostington2014
チュートリアルと抽選券⇒http://christmasinfrostington.org/store/
c0120817_16004094.jpg
c0120817_16005436.jpg
昨日は配達を終えて、ひとつ、ビデオ撮りしなければならないことがあって、というのも、友人がアメリカにて(バージニア州)ケーキスクールを作りたいと一眼発起。応援メッセージということでほんの30秒くらいなんだけど、自分でとりました。いやぁ、難しいんだよなぁ、ぜったい俳優とかの台詞覚える仕事はむいてない!!たった30秒のことなのに、半日つぶしたよ〜。。。いやはや。。。で、そのときの撮影用にと、トッパーをかき集めてみた(笑)
c0120817_16100389.jpg
トッパーにまぎれこんでみた。。。なんか、まことちゃんみたい。。。って、楳図先生ではないかっ。。。。
c0120817_16111063.jpg
最近、性格バレバレである。
そんな今日この頃。。。。。

佐知子



c0120817_00511456.png
mimicafe Union ♥ Home Page
Facebook Page







by mimicafe2007 | 2014-12-06 16:12 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31