My work lately...

怒濤の11月を終えて、風邪ひきさんもだいぶ良くなり、12月は落ち着いて仕事にとりかかろうと思ってます。いつもバタバタ、性分だし仕方ないんかなあ〜。。。
今月は何かとアニマル系が多いです。このクマちゃん(犬に見えませんように。。。)は今週末のパーティ用。いつもお世話になっているCana's Miracleさんたちとのコラボ。
c0120817_02251525.jpg
そんから、最近、ちょっと配達がおくれぎみになってますぅうううう。。。
Dean & DeLuca SoHo店用のバースデープレート。
c0120817_02243428.jpg
これは、急ぎで作ったので、クマがなんか変になってしまった。。。ワークショップのサンプル。
c0120817_02245504.jpg
北極クマファミリー。
c0120817_02250718.jpg
まだまだ、続きます〜♬ いつも応援ありがとうございます!!

佐知子


c0120817_00511456.png
mimicafe Union ♥ Home Page
Facebook Page







by mimicafe2007 | 2014-12-05 02:34 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31