ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

UK trip -London-

昨日ロンドンに到着!!なんとか晴れ女パワー出して頑張ってます!!まず最初のB&Bはゴシック建築というのかな、そこでの滞在!!いやぁ、雰囲気がよかったですわー!
UK trip -London-_c0120817_00420287.jpg

初日は次週のワークショップの荷物を置きに現地へ。もうめっちゃかわいい会場です!!!ホストのファーリーさんとすっかり意気投合!!
UK trip -London-_c0120817_00390286.jpg
遠くにロンドンアイ(観覧車)が見えます。(市内よりやや南東です)
ちょっとだけロンドン市内にも行ってきました!! ニューヨークの料理学校で一期あとのクラスだった友人にひさびさ5年ぶりに再開!!人気レストランで活躍中のことで、お忍びでいったにも関わらず、これでもかというくらい料理がでてきた!!!これ、トリュフてんこ盛り!!
UK trip -London-_c0120817_00482359.jpg
すべて、本当に美味しかったし何よりもみなさんのサービスが素晴らしかった!!
UK trip -London-_c0120817_00500363.jpg
頑張ってる友人から、いっぱいパワーもらって、いざケーキショーに向けて出陣!!
あんまりいい出来じゃないけど、自分の作品を楽しんでもらえたらうれしいな!!ではまたのちほど!!
UK trip -London-_c0120817_00551601.jpg

by mimicafe2007 | 2014-11-07 00:56 | mimicafe Union