ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Castle Cake!!!!!

Castle Cake!!!!!_c0120817_05193159.jpg
9月初旬からUKをかわきりに発売されたケーキマスターズマガジン。iTune storeでもダウンロードで購入できます。40人のケーキデコレーターがそれぞれの国をイメージしてケーキ、シュガーアートをつくるコラボレーションは、なんだかすごいことになってました!!!宣伝もかねてだと思うけど、ニュース会社のウエブサイトで、ライフスタイル系の記事に全部の作品ではないけれど、ひゃー、わたしのも含まれてた!!!あんまりイメージわかないけども、ABC Newsとかよく聞くよね(って、ほんと世間離れしてます)でも、いろんなかたにみてもらえてうれしいです♬
で、ちょっとぶりっ子モードですが。。。(爆笑)
ビデオとりました。


Castle Cake!!!!!_c0120817_05202631.jpg
リンク先
ABC News
Daily Mail UK

Castle Cake!!!!!_c0120817_10183875.png
Workshop in Japan, 詳しくはこちらまで
CEY Japan


by mimicafe2007 | 2014-09-11 05:27 | mimicafe Union