Now Available ; My Online Tutorial via CakeMade

9月8日から大解禁となりましたオンラインのフォンダンクラス。うわ〜、、、、声が違う。。。
しかも、なんか発音が、へん。そりゃ仕方ない、母国語じゃないしね。
でも、なんとか、いろんな方に喜んでもらえて、ほっと深呼吸。そんな感じです。
販売開始から3日間9月10日まで半額セールやってます。フェイスブック上では
Baby Shower用のカップケーキトッパーのフリービデオ見れますよ。
って、このフリービデオで結構、ネタバレ(ってネタかいな)放出しております。
mimicafe Union's Facebook Page
c0120817_10125739.png

オンラインでも学べますが、最近は出張でクラスをやってますので、そうだなぁ、やっぱ、
直に見るのと、ちょっと違うかなと思います。なかなか、ビデオ撮りは100%
すべて述べれたかっていうと、そうでもないし、たくさんの人とカメラの中で作成するのは、
相当のパワーが必要。。。そして、つぎからつぎへと新しい発見もでてくるわけで。
なかなか、出張も限りがあるので、今度の日本での初めてのワークショップ、
興味があればぜひ、ご参加くださ〜い!!と、ちゃっかり宣伝しちゃってます(汗)
c0120817_10460203.png

今回、このオンラインチュートリアルの開始とケーキマスターズマガジンの発売&コラボ解禁
と、自分の出張とが重なって、なんだか、うれしさ倍増なんだけども、あたまがぐるぐる〜!!!
でも、ちょっと一段落!!!つぎは10月に向けて、準備しないと!

さちこ

c0120817_10183875.png
Workshop in Japan, 詳しくはこちらまで
CEY Japan


by mimicafe2007 | 2014-09-10 10:50 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31