My Online Tutorial is coming out on Sep 8th!!!

あいやーーーーーーっ。。。。あ、いやだーーーってわけではないんですが、ちょっと叫んでみただけです(笑)
ついに、オンラインのチュートリアルが発表されましたっ!!!って、まだですが、9月8日にオンラインでの、クラスがスタートします。ただ今、3日間のみ抽選会で「無料でクラスが受けれる!!」ってのをやってます。こちら、CakeMade(Facebook)
世界中から見れるなんて、ほんとにすごいなぁと、まだ実感わかないのだけど、それよりもそれよりも、わたし、ほんと英語はダメですから!!!しかも、このビデオ撮りの日は人生最悪の絶不調な体調だったので、集中力が思ったように発揮できず、なにをしゃべったかとか、まったくあまり覚えていないという。。。人に見せながら、カメラに見せながらという意識ってほんと難しい。なので、自分が現場で作った作品、ちょっといまいちで、今更ながら、こうすればよかった、ああすればよかったって、もう後悔。。。だけども、まぁ、コツをね、コツを見てもらえればいいんですって、自分に言い聞かせてます。そう、言葉だめでも通じるものは通じるはず〜!!!(笑)頑張った甲斐がありますように!!!しかし、まだ見てないので、少々こわいです。。。メイキャップもしてもらったので、ちょっと別人みたいかも(笑)と、なんか、マイナスのことばかり言うてるなぁ、わたし。来週が、こわいようで、ちょっと楽しみでもあります。。。
さ〜て、明日からシカゴ方面に出張です。たのしんでいきたいと思います。
クラスのラインナップはこちらから! CakeMade.com すばらしいケーキデコレーターさんたちのクラス、おすすめですよ〜!!!

c0120817_13142391.jpg
c0120817_13144725.jpg
c0120817_13143227.jpg
c0120817_10183875.png
Workshop in Japan, 詳しくはこちらまで
CEY Japan


by mimicafe2007 | 2014-09-05 13:15 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31