Michel Jackson's Birthday Collaboration

昨日、マイケルジャクソンのバースデーにちなんで、ケーキ仲間がコラボレーションアート作品を発表しました。わたしは、参加していないのだけど、友人たちはひっそりと、この日のために素晴しい作品を仕上げていました。
こちら、ウエブサイト HIStory
Facebook History
c0120817_12073948.png
去年あたりから、こういったシークレットコラボが今年はたくさん流行ってまして、仲間集めに1年前から発足していたりするグループもあります。去年はクリスマスに向けて、UKベースのコラボに参加させていただきましたが、題材があって、それに伴って、自由な発想をクリエイトできるので、すごく面白いです。他のケーキデコレーターさんの作品に感化されたりして、ただ、締め切りが近くなると、ものすごく焦ったり(笑)今年後半、フェイスブックをはじめ、いろいろなコラボグループが解禁してくると思います。なにかしら、プロファイルピクチャーがいきなり変わったら、そういう印ですよ〜!!!わたしもいくつか参加しているので、解禁日がとっても楽しみです。

さちこ

c0120817_12131767.png
Workshop in Japan, 詳しくはこちらまで
CEY Japan



by mimicafe2007 | 2014-08-31 12:16 | CAFE/PASTRY

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31