ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Black Doll Cupcake Topper

Black Doll Cupcake Topper_c0120817_15293776.jpg
やること多い。。。というか、ずっとあとまわしあとまわしにしてただけやろ〜と自分を攻める。そして、落ち込む(笑)そんなときは、ここのべーカリーに行きたいといつも思うのだけど。The Depressed Cake Shop、ロスにあります。ちょうど一周年だったそうで、友人がちょっとおもしろい企画をたてたこともあって、なんでもカフェのテーマでもあるグレー色で何か作ってみよう、みたいな。で、なんとなく興味ひかれて、わたしなりのイメージを再現してみました。フェイスブック上でオーナーさんに喜んでもらえた上、ピンとひらめき!!おっ、これはいいアイデアかも〜と、自分のワークショップに組み込もうと頭をひねってます(笑)
という、9月ももうすぐそこ、まずはシカゴエリアのワークショップをなんとか成功させないと。。。
そのあと10月には日本でのワークショップも控えてるし、そして、11月は、前々から思ってたケーキインターナショナルの再挑戦。で、ついでにワークショップもロンドンとマンチェスターに決めてしまった。。。決めるのはいいけども、準備という名の膨大な課題。。。えいやーって気合い気合い!!時計は二時半(午前)です。がっつり寝ます!!!

さちこ


by mimicafe2007 | 2014-08-27 15:30 | mimicafe Union