ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Little Red Riding Hood Birthday Party!!!

とうとう。。。。。老眼に突入したみたいだ。。。小さいときから視力2.0を維持していたつもりだったけども、でっかいカメラを使うようになって、スクリーンが見えにくいことに気付き、あれと思っていたけれど(ちょっと演歌調でしゃべってみる)今日はっきりと、こりゃ老眼だ。。。と。ともあれ、自分の体とは、つきあっていかねばならないしなぁ。。。と、独り言でした。
そんなショックを吹き飛ばしてくれたお客さまからのメール!!
パーティの様子の写真をシェアしてくれました。2歳の誕生日ですよ、もう、夢の世界だよな〜。人気のデザートテーブルはお見事です!チャンスがあったら実際に見てみたかったな〜!!
Little Red Riding Hood Birthday Party!!!_c0120817_14350944.jpg
Little Red Riding Hood Birthday Party!!!_c0120817_14351713.jpg
Little Red Riding Hood Birthday Party!!!_c0120817_14353767.jpg
Little Red Riding Hood Birthday Party!!!_c0120817_14354310.jpg
Little Red Riding Hood Birthday Party!!!_c0120817_14354703.jpg
Little Red Riding Hood Birthday Party!!!_c0120817_14355308.jpg
さちこ







by mimicafe2007 | 2014-07-19 14:36 | mimicafe Union