Video Shoot

ただ今、あるプロジェクトを作成してまして。。。ここでいいやって区切りに納得出来ず、余計にせんでもいいようなことをし始めたら、止まりません。。。つまり、苦手な作業をやってます。。。朝の五時まわってしまいました(涙)プロジェクトは9月まで内密なんですが、やっぱ秘密にしておこーっと(笑)
もう一つ、秘密を!!先々週、ついにオンライン用のビデオ撮影を終了しました。ロンドン行った時もあるデコレーションの会社からオファーを受けて撮ったので、経験としては、二回目になるのですが、今回のは、より本格的。カメラ4台?!?
c0120817_18215643.jpg
しかも、ビデオ撮りってことは、いろんな人が見れるわけで、つまり、一番の難関は英語。。。
いつもやってるワークショップはマンツーマンで普通になんとかやってるけども、
やっぱり、こわい。。。
簡単な台詞や言い回しを書き出してもらったけど、いちいち見て読めないし、
頭に入んないし。。。。って、土壇場。。。
しかも、この前日、人生最悪の体調だった。。。
旦那がずっといてくれたんだけども、彼はこの3日間でわたしの天国と地獄を見たって(笑)
とりあえず、神様ありがとう〜、撮影は無事終了。
まったく、何をしゃべってたか覚えてないけど、あとはもう編集まかせますっ!!!
心残りなのは、見本というか、作品がうまく仕上げられなかった、、、というか、
納得できない仕上がり。。。
はずかしい。。。でも、これが今の全てなんだよなーって。
ほんとはもっといいのにできるんだけど、今回、なんかできなくってーってのは
言い訳であって、今の実力なんだーって思えば思うほど、
やっぱ、もっとがんばらんとなと。。。

また、ビデオがアップされたら報告します。
溜め息。。
c0120817_18220964.jpg

さちこ



by mimicafe2007 | 2014-07-13 18:38 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31