ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

How to make Sweet Sushi Rolls (Video)

ひさびさに日本っぽいもの作るかなー、あ、寿司!!!いいねえ。身近な材料でささっと作れるかなと思ったけど、案外作れるもんだねぇ。ザ・手巻き寿司(巻き寿司が正式名??かな)
How to make Sweet Sushi Rolls (Video)_c0120817_08564972.jpg
では、今日のランチに!!いっただきまーす!!!
How to make Sweet Sushi Rolls (Video)_c0120817_09064334.jpg
ちょっとかじってみた。。。。。
How to make Sweet Sushi Rolls (Video)_c0120817_09001427.jpg
うががががががあががあががっがががががっががが!!!
甘い、甘すぎる!!!!!
うがー、トラウマものだ!!!

「サーモンの、この油ののりっぷりがたまりませんっ!!!もう、フレッシュで舌がとろけちゃいましたわよ。」とジョーダンも言えないくらい甘かった。。。もう、甘い、甘い!!!!!
実はフォンダン、苦手です。というか、甘いものが苦手になってきました。(もう、とことん食べ尽くしてきたので、もう、この年になると、いらなくなるもんだっ)ってか、こういうの作るわたしってなんなのさっって感じだけど。食べたくないトッパー作りが好きなんです。はい。
How to make Sweet Sushi Rolls (Video)_c0120817_08575031.jpg
さ、どうぞどうぞ、お召し上がりくださいませ!!!
How to make Sweet Sushi Rolls (Video)_c0120817_09102652.jpg
はい、ということでTutorialごらんくださいませ〜!!!

Sachiko
というか、自分の写真でかくてすまん。。。。。縮小の仕方がわからん。。。っていうか、
面倒になってきたので、もーいいわ。

by mimicafe2007 | 2014-05-29 09:12 | mimicafe Union