Happy Mother's Day

Happy Mother's day everyone!!! 
c0120817_23254753.jpg
母の日、とっても快晴です。昨日はとんでもない日で、電車に閉じ込められ2時間15分という。。。(たぶん、電気機関の故障とかトラブルとか)もう、すっごいイライラ。あと、もう10メートルほどでグランドセントラルじゃんってところで止まるし。コネチカットから乗ってるお客さんはもっと待ってたと思う。こういうの、一回きりじゃないんだよな〜、何回もある。ほんとに、もう、メトロノース!!!
週末は工事関係で、地下鉄ものろのろしてたり、なんだかんだ、一日損してしまったけど、帰りの電車では、花束を持った人が結構いてね、両腕にびしーっとタトゥ入れたごっつい若い兄ちゃんさえも、花束をお母さんのために買ってもってくんだろうね、なんか、いい!!!今、日本も母の日って盛り上がるの??ちょっと記憶にないんだけど(って、なんて浅はかなムスメなんだ。。。)こっちは、結構、母の日をみんなちゃんと考慮してる気がする。
昨晩は実家に電話したら、弟夫婦も来てて、ワイワイ会話できたし。

みなさんにとってすてきな母の日になりますように。

Sachiko

by mimicafe2007 | 2014-05-11 23:33 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31