Hula Girl Cupcake

雨模様のニューヨークです。あんまり落ち着いてはいれないのですが、メール仕事どっぷりしました。
ためてしまう悪い癖。。。
一気にかえすと、また一気に返事がくる。
しかも、フェイスブックなんかも同時にメッセージ(チャット状態)がきて、パソコンの下の
方では、チャット状態が3個、4個と出ていて、それぞれに返信を同時進行という。
はちゃめちゃな状況になったりもするので、
結構ハラハラしたり。。。
そして、トッパーを発送して、こわれてないか。。。
一番、ハラハラさせられてます。
c0120817_09010758.jpg
c0120817_09004995.jpg
c0120817_09003186.jpg
この子は無事に届きました。急ぎオーダーだったので、手がこわれないか
心配だったけど、ちゃんと、届いたよ〜と、ラッピングを開けた状態の写真を
おくってくれる、とてもすばらしいお客さま。
さっそく!!!
ボルケーノ(火山)イメージのケーキです。
発想がすばらしいです!!
c0120817_13294265.jpg

Sachiko


by mimicafe2007 | 2014-05-13 13:30 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31