ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Sweet couple

昨日のワークショップの生徒さん、ブラジルから来てくださいました。
彼女は英語があまりできないということで、だんなさんが通訳に!!
なんて微笑ましいカップルだったことか!!!
彼のサポート心、すっごく彼女のことが大好きなんだろうなって。
Sweet couple _c0120817_20403275.jpg
彼女もブラジルでケーキデコレーターをしていて、最近、カップケーキの人気がでてきて、
こったものを学びたかったそうです。
Sweet couple _c0120817_20410696.jpg
ほんと終始、にこやか。
エネルギー分けてもらった感じ。
Sweet couple _c0120817_20394805.jpg
Sweet couple _c0120817_20385903.jpg
あまりにも微笑ましいカップルで、出来上がったトッパーの写真よりも彼らの写真ばっかり撮ってた(笑)最後にわたしもまじえて写真撮影するんだけど、なんか、おじゃま〜やった(笑/わたしがおまけのように写ってたし、ははは)

                      Sachiko

by mimicafe2007 | 2014-05-06 20:47 | mimicafe Union