Fairfax Virginia Cake Show 2

c0120817_04393817.jpg
ウエディングのカテゴリーだけ、ちょっと特別なので、
コンペの結果がどうだとかは最後までわかりませんでした。
c0120817_04392199.jpg
傘をさしてはいるけれど。。。
c0120817_04390612.jpg
ものすごい湿気と、しかも、雪まで降ってきた3月末!!!
イソマルトはもう、とけまくり!!!
c0120817_04395127.jpg
写真を撮ってもらえるサービスあり。去年と同じフォトグラファーさんでした。
ちゃんとわたしの名前を覚えてくれてて、うれしかった♡
そして、すごくいろんなケーキがあったんだけど、
c0120817_04425457.jpg
なんと、ウエディング部門のグランプリをいただいてしまった。。。。
c0120817_04471770.jpg
友人が撮ってくれたビデオ〜!!Wedding Competition Award 
こちらはフェイスブックから見れます。Wedding Competition Award via Facebook

自分で納得出来ないんだけど、ある意味、5時間ほどかけて、自力で持ってきた甲斐があった。。
きれい、うつくしいとはほど遠いけど、アイデアが認められたのかな。。
ウエディングケーキは二種類、わたしのようなストーリー系、それか、イメージ系。
まぁ、結果は結果で、ありがたいことです。
次回はもっと精進して、結果にともなう作品を作りたいです。
c0120817_04571606.jpg
すんません、ちょっと自己中なポストでしたが、でも、うれしかったので
投稿しました。見てくれてありがとう〜!!!

Sachiko





by mimicafe2007 | 2014-05-05 04:58 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30