ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

To Fresno California

To Fresno California_c0120817_4221878.jpg
To Fresno California_c0120817_4211499.jpg

UKから帰って間も無くまた飛んできました、お次はカリフォルニア。今回は乗り継ぎ乗り継ぎでトータルするとUKまでの距離と同じかな。。(帰ったらプラマイゼロで時差ボケグッバイ!!)飛行機とか空港が好きなので退屈しないけど、生まれ変わったらフライトアテンダント、または売店のレジとかやってみたい(笑、、ちょっと本気)
最近は、おしゃれになってきたね、見せ方とかうまいしね。ここのカウンター座ったら、パンとかペーストリーを頼みたくなっちゃうんだろうな(カウンターのガラスのテーブルのしたにはパンがいっぱい!!)

で、ポテチが好物であったりします。やめようやめようと思いつつ、禁断症状。
To Fresno California_c0120817_429506.jpg

マンハッタンを超えてカリフォルニアへ。行きは(途中)窓側でなかったのでグランドキャニオン見れなかったけど、なにか巨大な平たい平野をチラ見。アリゾナあたりにある隕石の跡地だったとか!!!くーーーー見たかった。
さて、フレスノに到着。
To Fresno California_c0120817_01433030.jpg
こじんまりした空港で、ここの近くはヨセミテなどの有名な自然公園がいっぱい。
空港の中にもでっかい木が!!!!かっこいい〜!!!!!

さてさて、翌日はCreative cakes & Moreのナンシーさんホストのもと、ワークショップを開催してきました。両日とも、とってもにぎわって大盛況でした!!!わたしの作るものは小さいので、一人一人に指導したりと、テーブルの周りを走り回ったり、写真撮りまくったり(笑)後半、結構ばててきて、ばてると体力よりも、語力が落ちて、何をしゃべってんだかわからなくなります。生徒さんに通訳してもらったり、ははは、まさにエイリアンだな(笑)

ランダムに写真を〜!!わたしのFacebookにももっとアップしてあるので、
もし、よかったら楽しんでください。

To Fresno California_c0120817_01345489.jpg
To Fresno California_c0120817_01580782.jpg
To Fresno California_c0120817_01344400.jpg
To Fresno California_c0120817_01351036.jpg
To Fresno California_c0120817_01353004.jpg
To Fresno California_c0120817_01354453.jpg
To Fresno California_c0120817_01362216.jpg
To Fresno California_c0120817_01363791.jpg
To Fresno California_c0120817_01365782.jpg
To Fresno California_c0120817_01371757.jpg
To Fresno California_c0120817_01374823.jpg
To Fresno California_c0120817_01380174.jpg
To Fresno California_c0120817_01383360.jpg
To Fresno California_c0120817_01385210.jpg
To Fresno California_c0120817_01394120.jpg
To Fresno California_c0120817_01391627.jpg
To Fresno California_c0120817_01400474.jpg
と、きわめつけは、ホストのナンシーさん手作りのコロンビア風ブレックファースト。最高に美味しかったです!!!(チーズも手作り)
To Fresno California_c0120817_01515396.jpg
大感謝のフレスノでの週末!!!Thank you for attending my workshop at Fresno!!!
And Billion Thanks to Nancy!!!!! I will be back soon!!!
さて、しばし5月はじっくりプランをねって、6月はニュージャージーに
バージニアのフードイベントのアーティストグループ一員として参加。
ますます、楽しくなりそうな初夏のはじまりです〜!!!

Sachiko









by mimicafe2007 | 2014-05-01 01:58 | mimicafe Union