ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Happy Valentine's Day!!!

Happy Valentine's Day!!! こっちでは、男性が女性にプレゼントという、日本と真逆な風習で、なーーーーんにもしてなかった罪悪感たっぷりな私です。。。(最近は両方交換になってるかな)
なにか、特別スペシャルなことをと思いつつも、ついついオリンピックに夢中になって、、、そうそう、金メダル、羽生君おめでとう〜!!!!!というわけで、なにか思いついたら、没頭しちゃう悪いくせが出てしまった今日は、バレンタインなんで久々にビデオ作りました。みなさんにあったかい♡が届きますように!! http://vimeo.com/86737143


by mimicafe2007 | 2014-02-15 07:57 | mimicafe Union