ブログがミイラ化しています。。。Ithaca Cake Show

すみませ〜ん!!!!またもやうそつきさちこです。ブログを更新しようしようと思いつつ、またもやミイラ化させてしまっていました。。。できるだけアップできるよう精進いたします(反省)
10月も早、半ば。ハロウィンももうすぐだというのに、低気圧前線低下中です(なんだ、この表現は。。)今月の最初はニューヨーク、イサカ市でのケーキショーでデモンストレーションを体験しました。公共でマイク通してやるのは緊張しますね、なに言ってんだか覚えてないです。
c0120817_1144320.jpg

c0120817_1171513.jpg

アニマルがテーマだったので、こんなケーキ作っていったら、大盛況でした〜!!!
ケーキの先輩方に「また、なにをつくってきたんや〜」と箱をのぞかれてます(笑)
c0120817_1110182.jpg

c0120817_11115578.jpg

今回、初参加の日本は北海道からエムケーキのめぐちゃん。いっぱい賞もらってました!!おめでとう〜!!!
c0120817_11141557.jpg

そして、ケーキの尊敬する先輩、バートンのクラスを受けました。みんな、ちがう表情で、とくにわたしとめぐちゃんとそのとなりの人のを並べるとおかしくておかしくてたまりませんでした。
c0120817_1117489.jpg

c0120817_11173843.jpg

c0120817_1119732.jpg

そして、みんなで撮影!!
c0120817_11204235.jpg

で、すぐにうちに帰って翌週の出張の支度。(イサカからうちまで4時間半。おなじニューヨークでも遠いのだ!!)
イサカの町はほんとうにきれいで、個性的でしたよ!!!丁度、紅葉も始まっていて、いいときに来れました〜!!

つづく
by mimicafe2007 | 2013-10-19 11:22 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30