Into the Azalea

今日は母の日。ブログに書いてたっけかな。。。3月末に旦那のお母さんが天国にいって、一ヶ月ちょと経ちました。今日は朝からパンケーキを焼いたので、その一切れとカーネーションをもって、お墓参り。五月晴れの素敵な日曜に、お墓参りに来ている家族も何組かいらっしゃってました。
広いセメタリーは一面のグリーンと綺麗な水色の空、そんな中、鮮やかなピンクや深紅のレッドが目立ちます。今、ツツジの満開のシーズンなんですね〜。
そして、ここには、なんと巨大なツツジのかたまりが。。。。
c0120817_1423568.jpg

なんか、すごいでしょ!!!
ちょっとモンスターのようです。
c0120817_1425589.jpg

近くによってみると、鳥がシャーっと中に入っていくではないか!!!なんと、鳥の巣もあって、ヒナがピーピー騒いでます。
c0120817_14264037.jpg

入り口っぽいのがあったので、中に入ってみました。
c0120817_14281019.jpg

c0120817_14293699.jpg

でっかいお尻で、すんません(笑)
ツツジに食べられてるように見えますね。中は空洞。トトロの話の世界ですね、まさに!!
上を見上げると、陽の光に反射してピンク色がものすごく美しかった!!!
c0120817_14305942.jpg

c0120817_14315422.jpg

c0120817_14324335.jpg

c0120817_14372448.jpg

ここで一時間ほどボーッとしたかったな。
c0120817_14335064.jpg

c0120817_14355365.jpg

こういう風に剪定されてるのかわかんないけど、桜やモクレンもそう、自然な感じになってるのが多くて、人と自然の関わりがとても親しみやすいように見えるんです。
桜をバックに写真を撮るという光景、まさに、ほんとに真後ろに桜!!!ってのが撮れるので、写真の写しがいもあります。
c0120817_14414537.jpg

c0120817_14424044.jpg

自然の美しさに癒されました〜!!!
c0120817_1444156.jpg

c0120817_14444715.jpg

c0120817_14473735.jpg

c0120817_14483127.jpg

c0120817_14491468.jpg


Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2013-05-13 14:45 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31