ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Into the Sugar World 2

続きはのちほど。。。といいつつ、日々過ぎるのがめちゃくちゃ早し(汗)最近、ほんとにグウタラです。さて(笑)ケーキショーのあと、いろいろ検索したんだけど、みんないっぱい写真撮ってたのに、そういう写真なかなか見つけられないもんですね。と、昨日、フェイスブックのあるLikerさんから、メッセージが!!!カップケーキ載ってたよと。えええ〜!!!!これってばCraftsyのブログではないですか!!!ショーのスポンサーでもあったんだけど、私的に注目しているクラフター愛好者のためのサイトで、しかも、数あるケーキの中からカップケーキがピックアップされてて、チョー感激しました。
一応、カテゴリー的にメダルはいただいたけれど、そんなに重要ではないのよね。でも、ここで取り上げてもらえてることは、非常にわたしにとって、大きなサプライズ。
Craftsy Blog
あと、こちらはローカルサイト。Austin Chronicle
いろんな人に見てもらえて、はるばるやってきた甲斐がありました!!!
来月もまた、新たな挑戦でバージニア州へ。(っていうか、来い来いいわれて、ついついSignUpしてしまった)
Into the Sugar World 2_c0120817_12234099.jpg

3月もあっという間に一週間たっちゃったけど、来週はまた一段とバタバタ。今日はやっとこさでっかい仕事を終え、追われる毎日。なんとか逆転しなくては。。。

P.S. メッセージ、コメントくださってる皆さん、ありがとう。返事が遅くなりますが、ちゃんと読んでおります。ありがとう!!!!!



Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2013-03-08 12:26 | mimicafe Union