ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

First Prize & First Experimce

いただきました、初メダル!!!
First Prize & First Experimce _c0120817_149889.jpg

登録時にレベルがどのくらいか記入しなきゃいけないのだけど、あてはまる項目はインターミディエットアダルト部門。その中のカップケーキとかポップとかクッキーとかのセクションで「コンフェクション」という部門に登録しました。入場した時、時間がなくて完璧なデコレーションができなくて、それ以降はいかなる問題があってもさわっちゃいけないルール知らなくて、ちょこちょこ直しては注意され、結構レッドカード突きつけられそうな感じだったんだけど、、、来場者みんなの注目を集めてたようで、賞なんてどーでもいーやって思ってました。
あとから、イベントマネージャーさんから、あなたの作品はプロフェッショナル部門に格上げになったわよと!!それだけでもうれしいのに、さらにセクションでの1st Prize をいただきました!!!
トータルジャッジでのでっかい賞は、友人が受けてました!!!
いやぁ、とってもいい経験でしたが、相当な準備と移動がたいへん。費用もいっぱいかかったけど、テキサスまできて良かった!!うちに帰ったらもっと写真をアップしたいです。
First Prize & First Experimce _c0120817_14225348.jpg

First Prize & First Experimce _c0120817_14243332.jpg
First Prize & First Experimce _c0120817_1424467.jpg

by mimicafe2007 | 2013-02-25 14:25 | mimicafe Union