ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Wild Birds Birthday Cake from Tennessee

先々週かなテネシー州に送ったトッパー、お客さまからうれしいお便りが!!!

Wild Birds Birthday Cake from Tennessee_c0120817_9131096.jpg


この日が誕生日のポール君。くちがポカーンと開いて驚いている様子が目に浮かびます!!!

Wild Birds Birthday Cake from Tennessee_c0120817_9115559.jpg


カラフルなケーキですね〜!!!

Wild Birds Birthday Cake from Tennessee_c0120817_9124041.jpg


そして、一番の目玉は、禿鷲を前に車にひかれたリス???が!!!なんともユニークなテーマだこと。男の子はとっても喜んで、大事にトッパーをとってあるそうです。
おもしろいことに、ワークショップでもそうだし、お客さまにトッパーを届けると、だいたい、この表情が見れます。それもまた、わたしにとってのご褒美(笑)

Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2013-01-31 09:18 | mimicafe Union