ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Girly Birthday Cake Toppers

あまり、じっくり見ると、結構ざつな部分があるんですが(笑)その辺は遠目で見ていていただければ、ありがたい(笑)お得意様のパーティプランナーさんからの依頼で、なんと今回、「サチコ、今回はケーキを全くシンプルにバタークリームでコーティングしただけのものをオーダーするし、あと、好きなようにやって!!まかせた!!!」と、おおおおおーーーーーかなりのプレッシャー(笑)
テーマやイメージを聞いて、なんとか仕上がったものの、わたしも、グウタラな性格になってきて、パーティは明日!!!という。。。なんとか翌日発送でセーフだったんだけど、写真を見せて、彼女からオーケーをもらったあとで、なんと、バースデーガールの名前が違うことが発覚!!!!!
なんとか、ちゃんと直せたけどね(ほっ)確認はおこたっちゃだめね。明日のパーティが楽しみだ〜!!!

Girly Birthday Cake Toppers_c0120817_7394919.jpg


Girly Birthday Cake Toppers_c0120817_740487.jpg


Girly Birthday Cake Toppers_c0120817_74015100.jpg


Girly Birthday Cake Toppers_c0120817_7403184.jpg




Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2012-12-07 07:46 | mimicafe Union