Visiter from my Cooking School

今日もDean&DeLucaに配達。ターキーちゃんが店頭に並んでいました!!!

c0120817_16425493.jpg


c0120817_1643455.jpg


さて、今日は初めて会う人といっぱい会いました。昼はイギリスから旅行できている女性とその家族の方。彼女はフェイスブックでわたしに会いたいと前から連絡があって、それが実現!!いろいろケーキについて語ったりと、たのしい時間をすごしました。そして、夕方は学校の後輩。今、在学中のチタニアさん。インドネシア出身の彼女がいろいろインタビューしたいとのことで、うちのスタジオに来てくれました。とーってもかわいらしい知的な女性!!!ということで、せっかくなので、スノーマンをてきとーに作りました。その間ビデオ撮ってくれてたので、そんならもっときちんと作るんだったなぁ(笑)と、あとから思ったんだけど。。そして、夜はスタジオのあるビルのご近所さんの日本人女性と、しかも同郷!!!ご飯を食べにいきました。初めて会う、交流、すごく濃い一日でした〜!!!

c0120817_16291911.jpg


c0120817_16423975.jpg




Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2012-11-17 16:45 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31