Natural Gourmet Institute's 35th Anniversary

ハリケーンサンディのあと、なんだかバタバタが続いて、地下鉄が通常運行したかと思えば、大雪。余裕で送った小包が期日に届かないかも〜というハプニング、自分の仕事と友人の手伝いも重なって、ストレスが超ピーク。しかも、週末はでっかいイベント!デリバリーでの交通渋滞にイライラも頂点に!!時間もなく。。。でも、なんとか無事終了。一段落。平和です、今(笑)

昨日はわたしが通った料理学校の35周年パーティ。学校側からケーキトッパーとカップケーキの依頼があり、好きなように作らせてもらいました!!!(自由なテーマはいいよね!!!)
ナチュラルグルメということで、ベジタブルはかかせませんし、なんといっても「生徒」あっての学校ですからね〜♬

c0120817_445563.jpg


c0120817_4462827.jpg


c0120817_449181.jpg


c0120817_447532.jpg


c0120817_448530.jpg


c0120817_4482187.jpg


時間がもう押せ押せで、自分のスタジオに取りにいかなきゃいけないものもあって、もう、慌ただしい以上にハラハラでした。学校にカップケーキを持っていき、後輩のあゆみちゃんにお願いしてトッパーをのせてもらい、スタジオに行って、即席タワーを作って、なんとかギリで間に合いました。

c0120817_4493159.jpg


それから、パーティルームに移動して飾り付け。もう、すでに人でいっぱいの中、ともかくテーブルにのせるので精一杯。きれいに並べられなかったのが心残りだったな〜。。。

c0120817_44529100.jpg


写真も十分に撮れなかったので、あらためてこの記事アップデートしますね〜!!!
P.S.パーティ最中、目の下のくまがすごいことに!さらにマスカラもぼやけてた。。。。アウチ!!!

ちょっと同じ内容だけど、こちらもご覧ください!!!
mimicafe Union Blog (English)
by mimicafe2007 | 2012-11-11 05:16 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31