NewYork City Marathon with Big Heart!!!!!

Runner's World Magazin(Facebook)より、今朝の写真に衝撃と感動をもらいました!!!
今日、日曜は本来ならニューヨークシティマラソンが開催される予定。だけどハリケーンサンディのためにキャンセル。ギリギリまで開催するとのことだったんだけど、急きょキャンセルで世界中から集まってきた人たちが落胆していた。。。。。と思ったら、なんと、ボランティア団体として発進!!!
たぶん、一人一人のボランティア魂がつながった形で実現したのではないでしょうか!!!そういう告知もしてないし、市からもそういう連絡はなかったのに、今朝、写真を見て、あれ???キャンセルじゃなかったんだ。。。え!!!ボランティアのためにスタート地点のスタッテンアイランドにランナーが集結!!!もう、朝からゾクゾクしてしまいました。(涙)今日は晴天、空気は冷たいけど、みんなの気持ちはとっても暖かい!!!頑張れニューヨーク、ありがとうランナー!!!

c0120817_1443074.jpg


あと、マンハッタンなどオフィシャルではないけど、みんな今走っているそうですよ!!!

Runner's World Magazin (Facebook page)
by mimicafe2007 | 2012-11-05 01:46 | BROOKLYN

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30