Hurricane Sandy

ハリケーンがとりあえずNY近辺を通過、ものすっごい強風でマンハッタンがすごいことになってる。。。とりあえず、うちはまったく停電もなく無事。でも全線路はグランドセントラルが封鎖されてるので、電車使用不可。地下鉄も橋も飛行機も不通。みんな缶詰です。アメリカのみなさんが無事でありますように。とりあえず報告まで!!!

写真は木にしがみついてるリスくん。長いことそうしてたけど、ちゃんと逃げたみたい。
c0120817_013350.jpg


リス君がいた木の先端が折れました。(昨日、偶然折れる瞬間をみたよ〜)
c0120817_18849.jpg

あとは、今朝散策した様子。葉っぱが全部落ちてて、きれいだった〜(皮肉だね)
c0120817_182025.jpg

c0120817_182993.jpg

c0120817_184255.jpg

c0120817_185258.jpg

c0120817_19567.jpg

c0120817_191850.jpg

c0120817_193062.jpg

c0120817_194261.jpg

c0120817_195398.jpg

c0120817_110548.jpg

これはすごすぎる。。。。

by mimicafe2007 | 2012-10-31 00:13 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31