ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Workshop in NYC

すっかり涼しく。。。というより寒くなったNYです。と、いつのまにか9月ももう後半をきってる〜!!!毎日がのろのろ運転。。。でも、年末に向けてしっかり稼働しないと(汗)
さて、おにゅーのスタジオも少しずつ「我が部屋」らしくなってきました。棚を購入したけれど、組み立て作業にすごく時間がかかってしまって、汗だくになってましたけど、白とライトグリーンをベースにした空間まであと少し!!!
そして、10月、11月、12月とワークショップの予定を組み立てました。実際、何人くるとかわかんないけど、少人数制で自分のスキルを教えていこうと思ってます。パブリックのワークショップの時間以外ではプライベートセッションも受付ます。
また、出張も来年くらいから考慮していこうとワクワクしてますので、まぁ、のんびり、ゆっくり進んでいけますように♬
もし、ニューヨークに来る機会があれば、ぜひご連絡ください〜!!!
ワークショップの詳細はこちらに記載してあります。よろしくおねがいします!!!

mimicafe Union's Fondant Workshop

Workshop in NYC_c0120817_14265921.jpg


Workshop in NYC_c0120817_1427715.jpg


Workshop in NYC_c0120817_1429832.jpg


Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2012-09-21 14:31 | mimicafe Union